★お知らせなどなど★

2014_01
01
(Wed)22:59

明けましたー


☆明けまして おめでとうございます☆

original_nenga.jpg


↑だんだんと年賀状イラストも解禁していこうかな、と。







いやー。明けちゃいましたねー。

うちの大晦日はふつーな感じでw特になにもなく。

やっとこさw大掃除をし、クリスマスツリーを片付け。

         \えー。かたしちゃうのー。/


基本、こちらはクリスマス→からの→正月!という、超過密イベントスケジュールではないので
年明け少し経つまで、クリスマス飾りしっぱなしですw

そんな中、友人からクリスマスプレゼントが届いたw

はい。某ブルーのお店ですねwwwww

もうキャラグッズの多さに ただただビックリですね!笑
ほんと、みんな金欠になるわけだ!!!!!!!!
キャラキャラしててかわいいぬん♪

ありがとー!!!!!!!!!!(*´∀`*)


そして、その後は、もー ほんと暇すぎてw

思えば、BC(西海岸組)は最後の最後じゃんよ!!!!年明けるの!!!!
Twitterとか色々みててもさ。日本にはじまり、オーストラリア、NY、色々なとこの年明けカウントダウンをみて

もはや数年分年越した感wwwww笑

そして、やっと!
やっと カウントダウンをし、無事年越し。

近くの公園で花火上がったww
超ノーマークでさ!!!!!!あーん。行けばよかった!!!!!!・・・・と少し後悔しつつw
窓を開けたら、みんな騒いでたw

高校生らしき人たちがしてたチビ花火をみつつ

こんなものを。


割りばしのおみくじ。
先月、実家から届いた~


結果、

㊧ わたし ㊨ 相棒


微妙なふたり!!!!!!!!笑

ってか!!!!私のwwww

わかってる!!!!!!わかってるんだよ!!!!それは!!!!!!!!笑



まぁ、そんなこんなで 今日(元旦)もグータラですw



nagi.jpg
↑昨日 あまりのヒマさにカウントダウンまで らくがきしまくったー


今年も 健康第一☆ 常に笑顔☆ 

色々なものを収穫しまくっていこうと思いますので


よろしくお願いいたしますー (*´∀`*)





はぁ~ 2014年。はじめの投稿も、安定のまとまりのなさwwww


関連記事