★お知らせなどなど★

2013_12
30
(Mon)18:14

餅つき!

昨日は、またまた日系プレイスにおじゃましに バーナビーへ★

お目当ては・・・・


餅!!!!!!!!!!!笑



餅つきイベントで、つきたてのお餅販売もしていたので、正月用にお餅ゲット!!!!!!



・・・・・とかって意気込んでたけど、まさかのちょっと寝坊w

少し出遅れて、結局餅が売り切れになる前に友人に電話し、買っててもらうというwwwww



そしてそして。

到着するなり、お餅を食すwww



↑自分でトッピングが選べるんですね~♪

私はもちろん甘いのも しょっぱいのもいただきましたけどね~


買ってきたお餅は、年明けにおしること納豆で食べまくるぞ~~~っ!!!!!

楽しみじゃ (*´∀`*)




【おまけ】

バス停の近くの川で魚キャッチを楽しんでいた サギさん。

首がすらーっと長くて、リンとした奇麗な鳥だったんだけど・・・

カメラをかまえてたら、どんどん首を縮めてしまったwwww






【おまけその2】


今年の汚れ 今年のうちにですよっ!  皆さんはお済みですかーっ!?笑



私はナギさん派~~~~~明日やる~~~~笑


oosiuji.jpg





☆日本の皆様は一足はやくなんですよね☆

みなさま2013年、大変お世話になりました~

2014年もお世話になります~




よいお年を! (*´∀`*)

関連記事