★お知らせなどなど★

2013_12
23
(Mon)17:28

(ヾノ・x・`)

先週末。


もさっと雪が降って

6169061_2032097992_152large.jpg


あら~♪クリスマス前に降ったね~♪

なんてワクワクしてたけど

unnamed.jpg


翌日、大雨


その後、ポカポカ陽気のため、全部溶けた orz

クリスマスっぽさが全部なくなったなぁwww




赤毛のアンマニアなイトコちゃんに

カードを描いてみたり

anne.jpg


年賀状を描いてみたり



まるまってみたりw


photo2.jpg


ってなことしてたら、もう明日はイブですね!!!!!!!!!あやや。



ターキーはもうしばらくいいかなwって感じなので

鳥ちゃんをゲットしたので、またしっぽり クリスマスやりますかな(^^)




【おまけ】

実家から 色々詰まった荷物が届いた!!!!!!!Thanx.



・・・・中に、いつも入っている 猫漫画wwww(新聞のきりぬき)

photo1_201312240820594da.jpg



なんだろうwww  じわじわくる、漫画ですw
関連記事