★お知らせなどなど★

2013_12
20
(Fri)16:47

わたわたわた(@_@)

なんだか

1日 12時間くらいしかないんではないかwって思うくらい

気がつくと1日終わってたりするんですけど(爆)



日本で言う、忘年会シーズンってやつですね(笑)

こちらでもあちこちでクリスマスパーティーとやらがあって、色々なところからお誘いはいただいているのですが、

先日、インフルエンザ予防接種を受けてきてから、ダルダルなので、そこでまたグダグダしてたりするのです。はい。

うーーーーー左手がズーンってする・・・・ズーンって・・・・(--)




相棒のスタジオであるクリスマスパーティーにも行く気まんまんだったけど、ちょっとやめにしたよね。。。

ってことで、ジョーク用(?)プレゼント交換の品として、彼らがつくっているアニメのキャラをぬいぬいしたりしてたわけですw



※まだオンエアされてるものではないので、全体は見せれませんの。おほほ。



なんか 新しくきたアニメーターの人が、ジブリでもディズニーでも前に働いてたことがあるとか なんとか。。。
ぐぅ・・・・・話ききたすぎるでしょうよww
ひっさびさに興奮したよねwwww





はぁ~~~



でもまだ ボーっとするし。


寝よ。


ヾ(: 3ノシヾ)ノシ  ジタバタ
関連記事