★お知らせなどなど★

2013_12
16
(Mon)00:35

ホビット2みてきたー


うふふふ。


久しぶりに映画館行ってきたなぁー
ってくらい ほんとに久しぶりなんだって!



ホビット2

the-hobbit-the-desolation-of-smaug-poster1.jpg

オープニングしてすぐの週末だったから、300人入るところ、満席だったよねw

6169061_2030538581_64large.jpg

しかも ちょっとお高いんだけどAVXで観てきた❤
シートがふかふか?というか、けっこういいイスなので、お尻が痛くならないしwリクライニングできちゃうんだもん♪

絶対映画館で観たい!と思える作品が減ってきちゃってるからね。。。たまに行く作品くらいAVXで贅沢したいw
(映画チケット2人分と同じ金額で、ブルーレイとか買えちゃうもんねー・・・・ネットフレックスもあるし・・・。家でまったり映画が主流になっちゃうよね。)



さてさて。



なんといっても 今回のお目当ては

レゴラス!!!!!!!!!!!!!!



レゴラス!!!!!!!!(なぜか2度言うw)



もう 久しぶりすぎて 感動の再会だよ(笑)


The_Hobbit_The_Desolation_Of_Smaug_New_Banner_Oficial_g_JPosters.jpg

彼のおおたちまわりを観るために もう1度金払えるぞ あたしゃwwwww


それくらい もう、レゴラス祭りでしたよwww中盤w

暴れてますw

大暴走ですw


超レゴラスですw


レゴラスとタウリエルがもう美しすぎて 最高です。



・・・・オーランドなんて。ほんとにエルフなんじゃないの?って思ってしまうくらい

見た目変わってなくてびっくりしましたw


hobbit.jpg

どっかの誰かさんたちを足して2で割ったようなセリフwwwwww



とにかく。

レゴラス見たさに金払っても損はしませんw


満足ですた。



あ・・・・もう みんな知ってるからあれですが

3部作品の2作品目です・・・・・


もやもやですw終わり方w

もやもやというか・・・・・・・・『・・・ぐぅわっ・・・・・wwww』 っとなります(笑)





あーーーーーまた1年待たないといかんのかーーーーーーーーっ!!!!!!!!爆




関連記事
«  HOME  »
  初雪