★お知らせなどなど★

2013_12
11
(Wed)08:46

初雪

でした。

昨日、雪降って、今日はずっと雪空(・・・だけど降ってはいないw)


ってことで、ヒッキー確定ですw

(でも晴れてるときより、温度は高いんだよなぁ)

まぁ、降ったといっても 仙台と同じような感じなので、のほほん(*´∀`*)と窓から眺めて楽しんでおります。

コンド生活の何がいいって、雪かきしないでいいってことですよwはいw




ありがたいことに、クリスマスカードもわんさか届き

PC101519.jpg

こちらも のほほん(*´∀`*)と眺めてるのが好きなのであります

PC101520.jpg

外国に住んでいながら、ジブン 年賀状に力入れてますけどねwww

PC101524.jpg

って久しぶりにカメラをいじったら


色々撮りたくなるもんで

PC101530.jpg

写真撮ったり、年賀状描いたり、パイを焼いてみたり






ヒッキーを極めているわたくしです。



・・・・この子らも極め中w

PC101534.jpg


PC101536.jpg



【おまけ】

クリスマス気分も高まっているところ

こんな動画をみた。


ウェストジェット(カナダの航空会社)やりおった!!!!

サプライズ企画にたまたま当たった搭乗者ってことなんだろうけど

ちょっとウルっときてしまったぜw



搭乗時にサンタに「何がほしい?」ときかれ、スタッフが大いそぎで買いだしにいきw 
到着時にプレゼントがながれてくる というクリスマス企画。

いいね。

やりおるね。ウェストジェット。


・・・ってWJの動画を観てたら、こんなのもあるwww





ぎゃん!!!!!!


みたい!!!!!!!!


空港行けばみれる?笑


・・・・・まぁ 欲を言えば、WDW行きたいよw まじw
関連記事