★お知らせなどなど★

2013_12
06
(Fri)05:44

猫ズのクリスマス

少し(というかかなり?笑)早めにサンタさんにやってきていただいた我が家のクリスマスw


日本からもプレゼントが届き おお喜びの猫ズであります。




↑ガサガサ音がするトンネルw

パッケージに88%の猫が遊びました、的なものが書いてあったなw


見事にその88%内ですよwうちの猫たち(笑)









他の人からいただいたプレゼントとかぶったんだよね(笑)

でも似てるから つなげてるよね。もう。




今日も遊んでるw


↓順番待ち(笑)




そしてそして。


毎年恒例となりました。

猫たちへのイジリタイムw

クリスマスなかぶりものですw


もうねwwww腹筋崩壊でしたwwww


本気でゲラゲラ笑ってしまったw   ・・・・すまん。KIKI・・・・。www





しばらくは この写真みて いつでもどこでも笑えるわw



他の2匹は すぐ脱いでしまうか、先に逃げだすので 写真に収められずw

KIKIだけが、いやーな顔しつつ 付き合ってくれるのでしたw





本気wwwww本気で嫌がってるwwwww
関連記事