★お知らせなどなど★

2013_12
02
(Mon)07:45

師走ですな。

あー!最近、忙しくて 絵ぇ描いてない><

描きたい!!!!描きたいのに、描けない><

年賀状企画、そろそろ描き始めないとやばいんだけどw


はい。頑張ります(笑)





先週、我が家のクリスマスをしていたときのこと。


相棒の家族ではクリスマスに服(特にTシャツ)を送り合う?のが恒例でして
私も相棒も着たきりスズメだからなぁwwwww


毎年、あげる人のセンスが問われる次期でもあります(笑)


彼女はバンクーバー土産もかねて、これを買って帰りましたw

これ、私もけっこう好きなんだよね。






そして。

わたくしは 相棒にこれを。



大変気に入っていただき、毎日のようにこれ着て出勤してますwww







そういえば、先日、ついに 私とクリスマスディナーの残り物の戦いも終盤になりwww


けっこうあまっていたマッシュポテトはコロッケにしてみました★






こっちに住んでいる日本人は、だいたいそうしてるのかなwよく聞くよね(笑)

マッシュポテトに玉ねぎとターキーをみじん切りにして入れたりしてw

残り物のラストスパートでした(笑)


・・・もうしばらく ターキーはいいような気がするんだけどな。。。

アメリカの人なんて、11月末にThanks givingでしょう?(カナダは10月)でもって、クリスマスにも同じようなもの食べたりして。飽きないのかしらw




☆おまけ★

今日、ディズニーストアをのぞいてみたら、もうクリスマスのオーナメントがなくなってた;;

あーん!!!!!今日はちょっとお金もってたから買おうかと思ってたのにぃ!!!!!!!!><


・・・・なくなると欲しくなるよね。。ますます。。。。笑


そいでもって こんなのを発見w

かわいすぎでしょ!!!!!!

関連記事