★お知らせなどなど★

2013_11
29
(Fri)19:34

Holiday Card Project

今年は、なんだかバタバタしていてクリスマスカードよりも年賀状交換企画を発信してるわけなんですが。


deviantARTでも面白そうな企画をやっているので、転載☆

「Holiday Card Project」
dAのスタッフさんが、アメリカの病院にクリスマスカードを届ける★という企画だそうです(^^)
picx.png

自分の作品をたくさんの人にみてもらいたい絵師さん向けのプロジェクトですが、市販のものでもOKのようです(^^)
返事は期待しない方がよさそうですが、自分のクリスマスカードが病気で入院してる人たちを笑顔にできたら嬉しいですよね★ 自分の住所を書けば、”もしかしたら”返事がくるかもしれません。とのことですね。

〆切は12月16日

deviantART, Inc.
Holiday Card Project
7095 Hollywood Blvd., #788
Hollywood, CA 90028
U.S.A.

その他、注意事項としては・・・病気の人へのクリスマスカードです。ネガティブな文章やイラストは避けてください。だそうです。

詳しくは・・・・http://madizzlee.deviantart.com/journal/Holiday-Card-Project-2013-412206609

ちなみに、私は猫ちゃんクリスマスカードを送りました(^^)
あ、dAサイトをもう既に利用している人は、自分のユーザーネームを書くのを忘れずに!1カ月間のプレミアムメンバーシップが無料でもらえるそうですよ(^^)

そういえば、自分が中学生の頃、自分の英語をネイティブの人に通じるかどうか、なんでも試してみたくて、文通相手探したり、ハリウッドにファンレター送ったり、色々してたなぁwwwwww(遠い目)





明日!

11月30日(土)
バンクーバー、Alexander STの日本語学校主催
冬のクラフトセールにわたくし出店しております!

お時間ある方、お近くにお住まいの方、ぜひきてね~♪

winter-market-fair-449x600.jpg




関連記事