★お知らせなどなど★

2013_11
29
(Fri)09:38

happy holidays!

はやいけどねw


ちょっとクリスマス雰囲気な写真がたまってきたのでw 投下祭りですw





先週、まずは人を迎えにちょっくら空港へ♡



空港っているだけで楽しいよねw

長居してウロウロしてたよ(笑)


それから一週間はほんと買い物三昧だったり、料理したり、クリスマスーっ(*^^*)


引越ししてきて初めてのクリスマスですからね♡
ツリー欲しい‼︎‼︎‼︎‼︎٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
と、約一年間言ってたのでw
買いにいきましたよって。



マジで全部揃えたいぞw



クリスマス過ぎたらセールならないかなw



そんなこんなプラプラしながら

ツリーをゲットーっ(*^^*)



クマと鳥ばっかりですw





これからもモサモサ増えますw


今のところ猫sもイタズラしてないのでヨカヨカ。



そしてそして
アップルパーイ♡


シュガークッキー♡


ターキー、ポテト、グレイビー

もう食い倒れ会ですw


そんなこんなで


あっという間な一週間でしたーーー!!!



関連記事