★お知らせなどなど★

2013_11
26
(Tue)03:58

(。・ω・。)

いや~ 日本人っていうのは どうしても オモテナシの精神が出てしまうんですかねw

ここ1週間 相棒の家族が遊びにきてたんだけど 楽しかった~



しかも 彼女が来る前はずっと雨だったのに、彼女が滞在していた1週間は見事に晴れ続き☆

天気がいいと出歩きたくなるよねw 買い物三昧でした(笑)









PIXAR in Concert!!!!!!
チケットが発売されましたね!!!!!!!!
(日本でもやるのかな?)

ここではバンクーバーシンフォニーオーケストラがやるそうなので、チケットGetしよーっと♪

PixarInConcert_Characters2.jpg






お!そういえば、日本では 東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しましたね!パレードしてましたね!!!!!

おめでとう!!!!!仙台出として、嬉しいよ!!!!!!

(・・・・・野球のことわからんけどw優勝とかそういうのは食いつくw)

と。

コチラでも、サスカチュワン・ラフライダースがグレイカップ優勝しましたね!!!!!!!!!(カナディアンフットボール)

日曜日、ラジオ観戦してましたよwwうちらwww(テレビはネットにつなげてるだけで、普通のテレビは観れないっていうねw)

レジャイナが最終戦地でしたからね~。

すんごい盛り上がってましたね。。。

翌日にネットで色々みたけど、あんなに人で溢れてるレジャイナ、そうそうないよね。。。



来年はバンクーバーでグレイカップ最終戦だそうですね!!!!!


・・・・・サポーター、みんなお行儀がよいといいな(爆)
関連記事
«  HOME  »