★お知らせなどなど★

2013_11
18
(Mon)09:43

マコっさんおめ!+年賀企画!【12月4日追記あり】

私のSNSはマコっさんの誕生日祝いで溢れてました。笑

すごいですね。ファンの方たちの愛はすごい!(*´∀`*)


17日に間に合わなかったけど(ま、こっちは描き上げたとき17日だからいいよね♪笑)



お祝いいっぱいでヨカッタね~
mako.jpg



・・・という ラクガキをしてたらですね。


なんともまたすごい企画が支部に上がってたのでwww


食いつきますw

38454762.jpg


まぁ、自他共に認める、グダグダ絵師なわたしの尻たたき企画でもありますw←面白いものないとやる気(描く気)がないっていうw

1月1日に届くかどうかは不明ですが(笑)


興味のある方は、私に直接メール!か、右サイドのメールフォームよりメールください!


追記)頂いた個人情報は、企画終了とともに破棄することを、約束します。


【12月4日追記】
自分の考えていた一定数に達しましたので、ハガキとしての交換は締め切ります! メールをくれたみなさま!ありがとうございました! そしてそして。 二次募集は、こちらからお送りする年賀状がハガキではなく、画像をメール添付する年賀メールとなります。それでも宜しければメールください!







先日、またまた 日系プレイス http://centre.nikkeiplace.org/ にお邪魔してきました~(*´ω`*) 
今回は、ギフトショップの方とお話させていただけて! いくつか作品を置いてもらえるようになりました~★
やほーやほー∩(´∀`)∩

行ける方は、ショップの方 のぞいてみてね❤



関連記事
«  HOME  »