★お知らせなどなど★

2013_11
14
(Thu)22:40

((φ(o・ェ・o)


ラクガキしたくなったので・・・・・



らくがき。


まだ引っ張りますwポッキーネタw



6169061_2020592301_119large.jpg


やっぱりいいなデジ画は楽しい★

しかも何度も描き直しできるしね(笑)ラクチンだよね。

・・・ってなことを考えてたら

なにやら サンティーク(モニターに直接絵が描けるというもの)が安く手に入るかもしれんという情報がっ!!!!!!!!!

※今はBAMBOOというタブレットをPCにつなげて描いています。はい。

やばいwwwクリスマス前だけど・・・・・もう ねだってもいい時期じゃなかろうかwww


ぐぅうううう。。。。

よし。まず、値段交渉しようかな。笑


関連記事