★お知らせなどなど★

2013_11
03
(Sun)03:41

チャリティーイベントお疲れ様でしたー

今日はこんなに天気がいいのに・・・・



昨日は、予報どおりざーざー降りでした orz




そんな中、日系プレイスのあるバーナビーまで バスと電車で行ってきました★

雨のせいで、屋台が後半出店できなかったりと(雨が吹き込むので衛生的に問題あり、ととめられたんだそうです・・・)
アクシデントもあり、お客さんはあまりこなかったのが残念だったとこだけれども

それでも チャリティープログラムの方は、募金もけっこう集まったようなので、ヨシとします★

私のお店としての収益は少なかったものの、他のことでたくさん収穫がありました!

それは コネですね!!!!!人脈!コネクションですね!!!!!!笑


縁あって、ベンダーとして隣合わせになった方々と知り合えて、

私のグッズを日系プレイスのお店においていただけることになりそうです!!!!

・・・ということで、これからもしばらくグッズづくりを頑張らねば!!!

それと、ヘルスケアセンターでのボランティアにも誘われたので、ぜひそっちも頑張りたい!



バーナビーに通うことになりそうだなw

・・・・・やばいwwwバーナビーには聖地がwwww(Disneystore)



なにわともあれ、無事に終了してヨカッタ★

次は再来週週末のイベント時にまたお邪魔しにいきます!



やっぱりコネって大事だなぁ・・・・とつくづく思ったのでありました(笑)






★おまけ★

昨日、お客さんが来なかったからヒマだったのかというと、そうでもなくww

実は私のベンダー域、ほぼ託児所と化してましたwwww

10歳くらいかな。女の子3人がずーっと入り浸っててw私の絵をえらーく気に入っていただきました(笑)

なんだろうね。。。。あそこまでべた褒めされると、恥ずかしいよね(笑)
3人揃って「すごーい!!!!」「かわいいーーー!!!!」「どうやるのーーー?」の連発w
終いには絵描き教室のようになってました(笑)1人の子が私が即興で描いた絵(紙切れに描いたもの)が欲しいというので、あげたら、他の2人と取り合いのケンカになったりとかしたしwww(結果、3枚描いた)

そんなこんなを観ていた人たちが自然と私の名刺(といっても遊びでつくったようなものw)をもらっていってくれたので、今後依頼がくることを期待しますwwww
関連記事
«  HOME  »
  Halloween