★お知らせなどなど★

2013_11
01
(Fri)07:33

Halloween

いやー。もう 11月ですねー。

ってことで

昨日はハロウィンでしたね!!!!!!><

今年は ほんとに静かなハロウィンでした(笑)

相棒の同僚さんからパーティーに誘われたんだけど、コスプレ必須っていうしwwww
家がバンクーバーだから、夜中にコスプレにまみれて戻ってくるの大変そうだしwwってことで、丁重にお断りww
ということで、ふつーに過ごしてて、ウチにもTrick or Treatは来ませんでしたし。
(もともと鍵を持っていないと建物に入れないからねw外からはこないし)

いやー。家計にも優しい(どれくらい買えばいいかわからんお菓子を大量に買わずに済んだw)体にも優しい(余ったお菓子をばか食いする必要なしw)ハロウィンでした(笑)


猫ズも インターホンにいちいちビビる必要がなかったので 平和でした(笑)






・・・・にしても。

ハロウィン当日に、ちょっと銀行に用事があって、出かけたのですが

MALL内、天使や悪魔でごったがえしておりましたwww
しかも、銀行の窓口で対応してくれたのが、トランプの女王様でした(笑)

やっぱり、外はふつーにすごかったw


ハロウィン★らくがきw

nagirei.jpeg

haru.jpeg

ネタ切れwwwwもはや ハルちゃんお遊戯園児ww



さてさて!


明日は、チャリティーイベントに参加すべく。

自称wイラストレーターとして頑張ってきまっすwww


JAPADOGもたい焼き屋さんもくるから もう楽しみ~~~~~fuh2_by_emoji_kun-d5hrvec.gif
みんなチャリティーとして屋台参加してくれてるんだよね★
あ~食べてばっかになりそうwww



おまけ☆

昨日の夕飯♡



ブリーチーズを豚肉で巻いて、カツ揚げっ♡

美味ですw

ハマりますよw
関連記事