★お知らせなどなど★

2013_10
23
(Wed)15:58

お天気よろしゅう。

最近は天気がよくて

しかも 葉っぱもまだまだ残っていてキレイなので


下から撮るのが好きなのだよー



きらきらーん




…2日のチャリティーへの準備で忙しいんす。はいw


なんか色々考えちゃうから ますます物が増えていってw
大丈夫か、これw






ちらり。 ちらり。



\何でもよいのだが。餌くれぇい。/










そういえばね。

この前、相棒とバンクーバーをぷらりぷらり歩いてたら。
偶然、アニメーターの知り合いさんに会いました!
彼女は、相棒とPEIで一緒に仕事をしていたらしいんだけど、相棒がオリちゃんを買ったとき、一緒に猫ちゃんを買ったそうです。
ということは。オリちゃんの姉妹ちゃんを買ったんですねー。
オリちゃんよりも黒が濃い猫ちゃんで、ジジっていう名前をつけてたみたい。
そのジジちゃんに会えるかも~♪と思ったら。
去年、ガンで亡くなったそうです;;


オリちゃんの姉妹ちゃん もふもふしたかったなぁ~。


今度、オリちゃんに会いたいって言っていたので、楽しみだ★(^^)
関連記事
(^^)   
«  HOME  »