★お知らせなどなど★

2013_10
18
(Fri)06:32

すっかり秋ですね。

なんか調子悪かったり、忙しかったりで 

結局メンテナンス終わってるのに行けていなかったプールw



また 通いはじめましたよっ☆

夏シーズンが終わったから 空いてるのかと思いきや、やはり室内だから関係なかったw

しかも、秋のクラスなんかが始まってるのか、時間によっては前より混んでるしwwworz


時間をみて 行かなきゃだな・・・。







13日。

アンパンマンの作者、やなせたかし先生が亡くなりましたねぇ。。。

なんだか、ずっとあのまんま 生きていそうな 漫画のような人っていうイメージだっただけにビックリしました。。。



「死ぬときは死ぬんだよ!笑いながら死ぬんだよ!そうすれば映画の宣伝になる!死ぬまで一生懸命やるんだよ!」

というコメントがすごすぎて


はぁ。。。そうかぁ。。。

としみじみ思ってしまいましたね。



ヒーローは不滅です★

アンパンマンは君なのです★


ありがとう。お世話になりました。






おまけ。


もう・・・・・・チビと呼べない気がしてきたwwww
(でもチビなんだけどさw)

関連記事