★お知らせなどなど★

2013_10
16
(Wed)18:11

マイ・タンブラーにはまる。+Frネタらくがきw


いやー。 前に親が日本から送ってくれたんだよね。


自分で中の絵柄が変えられる、タンブラー!
90f8d340349e11e3870022000ae81de4_8.jpg
↑何か文字が入れたくて、「あさみのだーよ。」って書いたwww



そいで、最近欲しい柄のタンブラーがあったんだけど

買いにいけないし 色は自分の好みじゃないし・・・・


ということで。



ないのなら つくってしまえ!!!!!!たんぶらー!!!!!!

ですw


じゃん。
image.jpeg



自分で飲み物を入れて持ち歩く分にはいいんだけど


さすがに店で入れてもらうのって けっこう勇気いるなwwww


tanbura.jpeg


スターバックスで、Create-Your-Own Tumblerというものが買えますよ★
(英語)スターバックスのサイト



↑のサイズのでしたら、$5でコミッションはじめました★
スタバのタンブラーデザイン考えます★



いやー。色々入れたい図柄があるでよ。

毎日変えようかなwwww





☆続きには Freeらくがきw
 
1_20131017090936742.jpg
haru.png
makoto_20131017090939e14.png
nagisa_2013101709094021d.png
rei_201310170909422f0.png
gou.png
rin_201310170911065b3.jpg
nitori_2013101709110560a.png
last.png
関連記事