★お知らせなどなど★

2013_10
13
(Sun)21:59

Thanks giving!

いやー。 \Happy Thanks Giving day!/


ということで


昨日の夜は 食い倒れしました。相棒と二人で。



といっても、2人しかいないのに、ターキーを丸ごと・・・・というのはさすがにねwwwってことで


今年は 超ビギナーに 鳥ちゃん焼いたよ。

↑おひとり様用か、鳥ちゃんの半分(右半分左半分みたいなw)身が売ってたw


久々にパンもこねて。

グレイビーもうまくできたし




ほとんど2人で食べつくしましたw


しかも、デザートはアップルパイをつくる気力なくw
買ってこようと思ったんだけど、自分好みのがみつからず、
チーズケーキとバニラアイスというなんとも自分たち好みのものをチョイスw


・・・・・やっぱりあたしってニホンジン。
余りがでるよう料理っていうのができないタイプなのかもwwww



ね。





そして今日(月曜日)がほんとの祝日なのに、今日はごろごろwww



やっぱり 食べすぎたw
関連記事