★お知らせなどなど★

2013_10
11
(Fri)02:46

えっ?えっ?・・・・えっ??笑

やたーん♪

印刷を頼んでいたカレンダーが出来上がったのだよーん♪




アメリカの某ネット印刷注文サービスが けっこうはやいし、印刷もそこそこいい感じで、値段も安い
ということで毎回 利用させていただいてるのですが。



えっ?





おわかり いただけるだろうかwww



枚数おかしくね?www





私は毎回、25枚づつお願いしてるんだけど・・・・


明らかに、4柄が100枚あるwwwww


でたー!やることアメリカーン!笑



・・・・25枚づつの料金しか払ってないから・・・・私はいいんだけど・・・・・(爆)

大丈夫かなwこの会社やってけてるんだろうかwwww


これって 新手の「もうちょっと注文しなさいよ!」威嚇宣言っ??www


・・・・これって 2柄追加するしか・・・・・なくない?wwww



でもさー!100セット売るって 相当・・・・コマーシャル必要だよねww


はぁー。

こりゃ クラフトセールに参加するしかないかな。

テーブル確保してイラコン的なものに出店するか。。。



・・・・でもなー!

描いてる本人(私)が売るって 恥ずかしいよね~! ねーーー!!!!(小鳥の心臓)


↑何を今さら というツッコミはいりません。



・・・ってなこと言ってないで 真剣に今後のことを考えようwww ( ・Д ・)ドウシヨッカナ





よろしくねっ(ノ*゚ー゚)ノ-----> logo_20131007092130efc.png
関連記事