★お知らせなどなど★

2013_10
06
(Sun)18:29

ハロウィーン画!・・・ぷらすFr詰めw


やふー。

今日は暑かった。

先週は豪雨なんかでバンクーバーの交通混乱や、停電などあって大変だったけど。

数日ピーカン★ はさんで、明日からまた雨っぽいな(笑)





さてさて。

ハロウィーンなグッズなど、観てると色々欲しくなってしまってヤバイんですよ。(毎度)


やふー!
card2_20131007091611ec0.jpg



ということで。

ハロウィン画を☆


ポストカードとか 考えるの楽しいなん   ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
sample.jpg
★背景、文字はステキテクスチャをおかりしました!ありがとうございます!




よろしくねっ(ノ*゚ー゚)ノ-----> logo_20131007092130efc.png




続きには Free詰めっ!笑




感想とか・・・って思ってたけど 色々増えすぎてw


もはや ただの投下っ!!!!笑



ほんと ラクガキしがいのある作品でした★笑


1nen.jpg
そういえば江ちゃん 描いてなかったなぁー



最終話でお株急上昇中の彼www
rei.png
目線がおかしいwww



色々 きゅんポイントが多い作品でしたのー。
6169061_1999239432_90large.jpg





最後、リンリンの笑顔が見れて本当に良かったですな!!!!!

よかよか!

rinmixi.jpg



・・・水着を描いてると 寒くなってきますねww

もう そんな季節変化かー。


ハロウィン画 いっぱい描きたいなー。




おしまい。

関連記事