★お知らせなどなど★

2013_10
03
(Thu)22:52

(o゚-゚o)ノ福山さーん!


先月末。 9月27日、バンクーバー国際映画祭というものがありましたです。

なんとなく行かなかったんだけど、色々今になって、行けば良かったと後悔w
(私よりも、相棒が後悔しまくりw なんだか今ハマっているドラマの監督?さんだかが当日きてトークショー的なものをやってたらしいw)


日本からも色々作品が出てましたねー。

アニメは「おおかみ子どもの雨と雪」だったかな。

そしてそして

福山さん主演の「そして父になる」もきてますねー!

movie.png

10月5日 昼の1時 を見に行きたかったけど、どうやら こちらは完売 キャンセル待ちのようです>< 
(当日行けば買えるかもよ?ってやつですね)
10月8日 夕方6時半 はまだチケットあるようですね!


スピルバーグ監督がワーナーブラザーズタッグで、ハリウッドリメイクするとかって?色々ニュースで読みましたのでねー。
なんだか気になります★


↓のサイトからチケット買えます♪
http://www.viff.org/festival/films/f8278-like-father-like-son


バンクーバーにお住まいの方はぜひ★




【告知】
Σ(`・ω・´)よろしくです
bar.jpg
関連記事