★お知らせなどなど★

2013_09
27
(Fri)22:33

おめでとイラスト+めがねー!

最近、ドイツにいる方から、ペットサロンサイトのワンポイントイラストなんか頼まれちゃったりして・・・・
(アニメ風画なんだけどさ)


もはや・・・・自称:イラストレーター な域ですw



って、こんなことをずっとしているとですね。

やっぱりPCに向かっている時間が長くなるわけですよ。(前からだろwというツッコミ可)


ってことでー!


お世話になることになりました~



萌えアイテムっ!!!!! me ga ne ~~~~! (◎し◎ゞ)



あ、 目が悪くなったわけではないんです、 はい。

わたくし、視力だけはいいんですよね~。・・・きっと 一気に老眼くるタイプですねw


ということで。


これは、PCメガネってやつですね!

PCや携帯、テレビなんかからのブルーライトを40%カットし、目への負担を減らすというものらしいです。

いやー!違うね!!!!!!
40%ってそんなに違うもんかね?なーんて思ってたけど! かなり違う!!!!!!!
PCいじっても、DSやってもw 目が痛くならない!!!!!!

・・・・って、コレ 完全に寝るタイミングを失うっていうオチだよね(笑)

夜更かし推薦委員会w



色々みていたら、40%だけでなく、50%、それ以上なんてものもあるようですが、
高くなればなるほど、レンズ色が濃くなりますね。
(グラサンのように)

私の場合、絵を描くときにも使用するので、あまり濃いレンズだと、色見がわからなくなるので、40%にしました。
(ほんとに うっっっっすーく 藍色?て感じで、見た目にはわからないくらい透明に近いレンズ)



イイ感じです。

気に入ってます。


 
 




昨日は従妹さんのお誕生日でしたー!

おめでとー!

アン★(・・・のつもりw)

ann.png
関連記事