★お知らせなどなど★

2013_09
26
(Thu)03:07

とりいそぎラクガキまでw

いやーっ。


某水泳アニメ、終わっちゃいましたねー。


最終回。なかなかいい感じでウルっとしてしまいましたよー。


ほんと、夏とともに盛り上がり、夏とともに去っていくw


面白かったっ!


まぁ、まだまだFan画描きたい病なのでね。
これからもしばらくはハマってそうですが。


なにはともあれ。
最終回まで無事に放送されてヨカタ!!!!お疲れ様でした!

haruka.png

いやー。ほんと、強烈キャラだったなwイワトビちゃんw


感想とか色々書きたいところだけれど!ネタバレもあれなんで。また次回!笑




   \とかいいながら。秋アニメも始まるよ!おねちゃん!/




そうだねw





関連記事