★お知らせなどなど★

2013_09
25
(Wed)07:18

秋晴れな1日

でしたねー。


ということで。


そんな晴れ間をエンジョイすべく。。。


まずは腹ごしらえw



夏期限定のピーチスムージーを飲みにいったら、もう終わってた;;


ってか・・・・朝からすごいの食べちまったぜw




そしてそして!


久しぶりのMichaels!(Art&クラフトストア)



いやー。やばいやばいw


あそこはほんとにやばいw



ホームデコが欲しいのばかりだし


↑造花



見てるうちになんだか色々増えてw


悩みに悩んで 今日はこのこらを

おうちにお迎えしてきましたよ★



あああああ切手模様のテープとかやばぁあああいいいいいい・・・・・
(危なく全種カゴに入れちゃうところだったwwww)





いやー。

今日も良い1日でした☆



・・・写真だとやっぱりよくわからんな・・・・・

すんごい奇麗な夕日だったのだ☆




-おまけ-


バンクーバーにある、某日本旅行会社から パンフ?をもらってきてしまって

妄想wwwwwww


あー。クルーズいいなぁーーーーーー。

関連記事