★お知らせなどなど★

2013_09
22
(Sun)23:15

雨模様

らしいですよ。


しばらくは。







なんだか急に秋っぽくなってきちゃってますが。


ってことで


猫ポスカも秋っぽいものに変えてみましたん♡



もー。最近 猫ポスカを飾るのが好きすぎてー。


あ、最近までこっちでした。







最近・・・・といえばですね。


友人から

『えwそんなヲタだったの?ww』って言われますw


そんな・・・・でもないんですがね・・・・笑

まぁ、よく前々から

「はじめてあった時と全然違くなるよねw」
「はじめは清楚だったのに・・・・」

とかはよく言われ続けてたのでw

気にしてませんが(笑)



こんなんですよ。笑

icon.png

歳が歳だけにねw実際にこんな↑ことはしませんが(笑)

中身はこんなんです(笑)


たまに、猫ズに 本気でこんな顔されて見られるときがあるよーなwwwww↑



ということでね。笑

イラストは、控えめに 続きブースにでも載せていこうかね。。。



どーしても見たいという方は 続きへどうぞ。



※わかる人だけわかってくださいネタ



宮田さんの回のラジオを聴いてからというものの。


お値段以上が止まらない。。。笑

6169061_1999246584_163large.jpg


ニトリくん。。。


もう彼は「お値段以上」キャラですね。



そしてリクいただいたので

そんなキャッキャッしてるニトリくんの

クールな感じ?を。


nitori.png


水着を描けないからって上半身だけにしたら


もはや風呂上がりwww

水泳アニメでもなんでもないじゃあないかwwww
関連記事
«  HOME  »