★お知らせなどなど★

2013_09
18
(Wed)23:30

mgmg

↑もぐもぐ


近所のスーパーで 発見し

激リピ中w


あんこがトーストに練りこんであるのだよー!!!!




美味☆

nagisa.png



って 写真を載せてたら、友達が「名古屋ではあんこマーガリンは定番ですよー」なんて言ってたな!

ほほぉ。

なんか・・・実家で前に食べたんだよね、あんマーガリン♡(*´Д`)y-~~~ウマー!


あんこ+トースト+バター 

+コーヒー牛乳w


毎日毎日これw





相棒が 友人から譲られてきちゃったからに・・・・


どーんw



3DS

orz


またもレイトン浸け(笑)

・・・・っていっても、色々忙しくて 浸かってばっかりもいられないんだが orz


まぁ、アニメーションの部分は3Dで おおおおおお!(゚д゚)って思ったけど

パズル・・・・3Dいる?笑

もともと三半規管弱いしw酔うんだよ。バカヤロー!
(※3D機能をOFFにすることもできます)

なので、せっかくの3D、OFFってます(笑)

・・・前に、大泉ちゃんが失言してたのを思い出したwwww



\奥行きが邪魔だなぁ/   笑wwww




ま、懐かしい方々にまた会えて 嬉しいのよー★






関連記事