★お知らせなどなど★

2013_09
15
(Sun)22:13

バットマンとキャプテンアメリカ

もはや。ほんとのラクガキですw


今日、こんな↓ニュース記事を読んで


米ウェストバージニア州で、イベントに参加しようとしていたふたりの男性、バットマンに扮したジョン・バックランドさんとキャプテン・アメリカに扮したトロイ・マルカムさんは、通りがかりに近くの住宅が火事になっているのに気づいた。アクションヒーローとしてここぞとばかりに行動を起こす局面に迫られたという。
 死に直面していたのは猫だった。助けたにも関わらず、その猫ははじめバットマンに変装していたジョンさんのことをいぶかしげに眺めていたそうだ。ジョンさんは「はじめてその猫の表情を見たときは正直ショックでしたね。私が怪しい人間であるかのように警戒してニャーと声を出してきましたから。でもバットマンに助けられたんですよ。そりゃ、確かに怖かったかもしれないですね」。「その猫がどう思ってたのかただ知りたいですね。でもとにかく誰もあの家に人がいなくてよかったです」とWCHSに語っている。



もう・・・

なんか こういうのしか想像できなくてwww


でらかわいいwww

rakugaki.jpg



っていうのは、私が勝手に想像したんであって、実際の写真とか見てなかったんですね。


実際の写真みたら・・・

本気(ガチ)なコスプレじゃないかww



元消防士さん?だからしいけど


かっこよすぎるー



猫ちゃん 助かってよかったね~
関連記事
«  HOME  »