★お知らせなどなど★

2013_09
14
(Sat)07:18

Book Sale!

今日は、友達がボランティアしている 日系プレイス というところに初めて行ってみたー♡


バーナビーまで バスと電車で いったよーん。

鹿ぴょん標識が未だに、きゅん♡とするんだなwかわいくって。笑

朝は曇ってたんだけど、昼間はピーカン★に。

・・・まぁ。晴れ女だから?wwww 



日系プレイス、ジャパニーズ・カルチュアル・センター・・・みたいな? では毎月色々な催し物があって(お祭りとか)
前から行きたいなーと思ってたんだけど、なんだか予定が合わなくって行けなかったんだよね。


建物も新しくて、広さもけっこうあって、イイ感じでした♪

隣には日本人老人ホーム?みたいなのもあって、いいところでした★


↑きっとお年寄りのみなさんでつくったのかな★素敵タペストリー★



そいでそいで。

今日は何をしていたかというと。


ザ・古本市!



日本の本(マンガ含めw)いーーっぱい! しかも 3冊で5ドルとか。

迷った迷ったwww


・・・・ラノベ買いすぎたかなwwww


子供用絵本とか、懐かしいものもいっぱいあって><
ついつい買いしめそうになったよー><笑
↑大人ですからねwそこは隣にいたチビっこたちに譲りましたよw



友達にも無事に会えて、楽しかったよー!

カイちゃんはね。
中国人の女の子なんだけど、日本語にもっと触れていたくて、日系プレイスでボランティアしてる
とても英語がお上手な、絵がお上手な!絵師友さんです♡


カイちゃんが話しながら描いてくれたんだーよーーーーーー!!!!!!


きゃわーーーーーナギさん★
話しながら、メール時々しながら、店番もしながらw 短時間でこんなん描くとか、まじすごいですわ。。。
f90ff3361db111e3905922000ae9081c_7.jpg

はぁ~~~~嬉しい(*´∀`*)ウレシー!


って描いてもらって

私も描いてあげたりwww



2人で絵ぇ描いてましたwヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ


またぜひぜひお会いして お絵描きしたいなー♪

グッズとかつくるのも楽しそうだなー♪



またお邪魔しにいこーっと。




☆カイちゃん(Kaiyobi)のサイト→http://kaiyobi.deviantart.com/
関連記事