★お知らせなどなど★

2013_09
13
(Fri)03:36

暑すぎる

・・・・連日 30越え・・・・・

orz

インディアンサマーっていうんですか?

なんだかそんなことをチラホラききますが・・・・

あーあーあー

プール閉まってるのに、こんなんって・・・(まだ言うかw)

東京もこんなん なんですか?

なのに・・・・もう ハロウィンはじまってますねwww

chip2.png


LAとかもこんなん なんだよなwww 

もう暑くて モコモコ~ とか 考えたくないっす(笑)

汗だくww





暑いのに



ベタベタ べったり❤





最近は 夜更かししてると 「はよ電気消せwww」とこっち見てきます・・・






使用しているノートパソコンが あぶないですw かなりヤバイ状況ですww

知ってる人は知ってると思うんだけど、

画面パートと、本体部分のつなぎ目(?)っていうんですかね・・・

そこが・・・もう限界www

ってことで、電源は落としても、パタンと閉じずにそのまま。
開け閉めに耐えきれないと思います、もうwww

いやー・・・・・何年使った? 5年?6年?


はぁー・・・・新しいのをぼちぼち考えないといけないんだろうか・・・・



・・・・・ってか。


マジで今ご臨終されては困る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ということで。

先日からせっせとデータをうつしまくってますw

頼むからいきなりプッツリとか逝かないでw


関連記事