★お知らせなどなど★

2013_09
10
(Tue)22:15

ずぶずぶずぶ(゚∀゚)


↑沈む音w


もう・・・・アニメっ娘なヲタク道 突き進み中ぅ(゚∀゚)


もー。9月にプールのメンテナンスって!!!!!アホだ!!!!!

10月にメンテナンスしなよーーーーーorz

・・・・ってことで 散歩しようと、歩きに出たのはいいけど

暑いいいいーーーーー・・・・ 汗だくだぜぇい!!!!!!

プール行きたいよぉおおおお(;_;)





実は、相棒のアニメーター仲間から めぐりめぐって・・・・・めぐってめぐって・・・・

とあるサークルさんたちから、ヘルプを頼まれましたん♪

えぇ。アニメっ娘ですw

色塗りとか まぁ、できることしかできないのですが・・・


とりあえず、オリジナルをいくつかつくらねばならないっ ということで。


ここ数日、カキカキカキカキφ(○_○ )ノ

new_id_by_asamihongo-d6lh6bn.png


あーーーーもうぅ。 背景センス どっかに落ちてないかなぁーーー・・

ってくらいセンスが(涙)

まぁ、でも テクスチャなんかもいっぱいある便利な世の中になったのでね♪

ペタリペタリですよ★笑



そんな私の作品を色々な人に見てもらうようにするには・・・

ファン画必須w


ってことで


まだまだファン画描いてますw

senga.jpg



ファン画は描くの楽しいからいいんだけどwφ(○_○ )ノ


これからも しばらく 絵師っぷりな毎日になると思われますー えへ。


頑張るぞー!(゚∀゚)



 
関連記事
«  HOME  »