★お知らせなどなど★

2013_09
07
(Sat)03:53

((φ(:3」∠)_

うーーーーー


暑い・・・・・


といっても。
23度とかで、もう秋かしらねぇ。。。っていう温度なんですけどw


9月中は掃除+メンテナンス中でプールしまちゃってるし(;_;)
長すぎだよwメンテナンスw


そんでもって 絵ぇ描いてばっかりだから 肩凝る・・・

ってか

訳あって オリジナルのイラストを仕上げないといけない・・・・のに・・・・



はっφ(゚д゚)



マコっさんが手元にwwwwwww笑

makoto.png


ぐぅ。。。。

↑集中力が切れて、ごまかしの猫発生(笑)

Fan画が止まらないorz






おおお。東京五輪決まりましたねぇ・・・・。
成功させてほしいですな☆ 世界に向けて恥ずかしい対応ないようにしっかりしてほしい。土台が本気でしっかりすれば、みんな自然とついてくるもんでしょ、そういうのって。

あと7年・・・・


7年後・・・・何してるんだろwあたしw

(´-`).。oO(ソウゾウツカナイ)





ぐあぁーーーーーーー


プールいきたいいいいいいいいい・・・・・・・・・・・・・・




がしがし

関連記事