★お知らせなどなど★

2013_09
04
(Wed)21:49

風立ちぬ


遅れしながら。


風立ちぬ 公開おめでとーございますっ☆

IMG_2346.jpg

はやく こっちにもこーい! 笑


バンクーバーはわりかし早く公開されるそうなので、ワクワクです。


えと、それから 宮崎氏の引退宣言には、海外メディアもくいついてましたねー。

特に、T&T(アジアンスーパー)の雑誌コーナーは一面宮崎氏がwwwww←並んでるとビビルねw


まぁ以前から彼自身ボソボソと言っていたので、そろそろかなぁと。

ってか長編をやめるってだけで、短編とか他のことはチマチマとやり続けそうですよね(笑)

いやー、長年げーじゅつやってきた人がそう簡単に止まれないと思うで。うん。
(車は急に止まれない、的なw←)



菜穂子さんが病気なのは知ってますが、こんなピョン姿見たいwwということで。

映画観る前じゃなきゃ元気な菜穂子さん描けないような気がして(^^;)


wind.jpg
関連記事
«  HOME  »