★お知らせなどなど★

2013_09
01
(Sun)04:38

晴天なり

今週末は、見事に晴れ!
先週ずっと雨だったし、来週も雨とか曇りとか続くようだし・・・・

ほんとラッキーだった★


昨日は オーストラリアから、カナダ旅行にきている知人に会いに、バンクーバーへ。



とっても素敵なご夫婦で、8月中、3週間かけて色々なところに行き、昨日、ようやくバンクーバーw


・・・ってか自分の両親よりちょい上のご夫婦。

元気すぎ(笑)

カナダ入りして、すぐにウィスラー、ジャスパー、バンフ、ロッキーマウンテンの方へ行き、ロッキーマウンテンはヘリ楽しんだようですしw
そして、一度、バンクーバーに戻ってきて、各所30分間隔で(キャピラノ吊橋、グランビルアイランド、スタンレーパーク)など、バンクーバーの各名所をまわりw
バンクーバーアイランドにも行く→その後、バンクーバーからクルーズ出航でアラスカ旅行。
昨日(31日)の朝7時に港へ戻ってきた。→うちらと会う。→夜7時のバスで空港へ向かい、12時(am)発飛行機でシドニー(AUS)に戻り、その後アデレードへ・・・・・・・



日本人並の鬼スケジュール(笑)





はじめて手紙を送った時はこんなに長続きするとは思ってなかったけどw

・・・・16年でっせw

16年、英文文通をして・・・・

・・・・ちょっとは英語の進歩はあっただろうか(笑)



なきゃ困るってくらいの年数だけどね(笑)




今度はジブンがAUSに行こう! (`・ω・´)


あー・・・・でもカナダからだと16時間+アデレードまで乗継フライトかぁああああああ orz


日本からAUSだとけっこういい感じなのに;;

遠い・・・・wwwww(既に心折れ始めるw)





いやー。。。。

でも本当に 旅行を楽しんだようで何より!




それにしても。

久しぶりのAUS英語には苦労したーwww

相棒についてきてもらってヨカッタヨカッタ(笑)
関連記事