★お知らせなどなど★

2013_08
24
(Sat)16:34

SAIを使ってみる。


※またも ほぼ貼り逃げ日記w 分かる人だけーわかってー\(^o^)/





今まで、Photoshopを使ってタブレットでお絵描きしていたのですが、

最近 もっとアニメ画描きたいなぁー と思い、SAIを使ってみることに。




最初、何も知らぬまま ただお絵描きしたら、大変なことになったのでw


ネット様様のお世話になり、ちょっとオベンキョしてみた。

Nagisa_2013082507275697c.jpg



色々な絵師さんのオエカキ講座を読み漁った結果、

ryoさんのものが1番わかりやすく、自分なりにうまくできた!
http://iradukai.com/making/588/01.html



途中、様々な設定方法が細かく書いてあって、めんどくせーって思ったりしたけどw
まぁ、その細かい作業がわかりやすく説明されているおかげで
絵が出来上がったわけです。。。(感謝)





完成☆


nagisa3.png


あーあーあーーーーー

もう ハマっててやばいw


キョートアニメーションいいな。笑





・・・・この夏、水泳部員が激増してるんじゃないだろうかwwwって思うwww



関連記事
«  HOME  »