★お知らせなどなど★

2013_08
23
(Fri)03:03

(ơ ₃ ơ)♡

だいたい最近、週の真ん中の日は

水泳アニメをみて(w)そのままプールにダイブしにいくのですがw(感化されすぎw)


今週はバンクーバーに行かなくてはいけなかったので、用事をちゃっちゃと済ませて



遊ぶ!



JAPADOGを発見してしまったからにww


ハラゴシラエ。




テリマヨやばいな・・・・うますぎる・・・・


カモメに狙われながらも 完食し



グランビルアイランドへ知人へのプレゼント探しへ♡


・・・・生イチゴ ぷはぁ♡





一日ピーカンでしたのでねー

グランビル激混みでしたよww

旅行客ごったがえし!



いやー でも楽しかったなぁ♪

欲しいものもゲットできたし★

満足だー




☆おまけ☆



最近・・・・



はまって寝てるんだけどw


きつくないのかな。。。。笑





↑パソコンデスクの、コード収納スペースw
関連記事