★お知らせなどなど★

2013_08
18
(Sun)14:04

((φ(o・ェ・o)


注)貼り逃げ日記ですw



ペンギンなナギさん。

何気にツボでしたw


nagisa.jpg


普段PCで描くとき、描く部分をアップにして細かく描いてることが多いんだけど、

この前ナギさんの顔をアップにして描いているのを、隣で見ていた相棒。

顔を描き終えて ズームアウトしたら


「・・・・えwコイツ男なの?ww」

って言ってました(笑)



ふっ。。。

顔だけじゃぁ 男か女か区別がつかない。

それが じゃぱにーずアニメなのだよw






★この前のリンさん★


あーでもない こーでもない 言いながら

塗った。

rin.jpg


体塗って ギブw _(:3」∠)_


線はメタメタになるし

髪とジャージはもう テキトーでした(笑)



集中力がもたない女だなw

rin_by_asamihongo-d6i74y5.jpg
関連記事