★お知らせなどなど★

2013_08
13
(Tue)02:21

オエカキ((φ(o・ェ・o)な話

ふむー。

今週は、プールが地元の水球チャンピオンシップの会場になってるため 泳げないんだぬーん・・・。

(´・ω・`)ショボン。

にしても、ちらっと 水球の試合みてきたけど、すごいね。

学生の部であれだけすごいんだから、成人の部はもっと迫力ありそうだなー。


みんな いい体してんなぁー
images_20130814080701497.jpg





・・・で 体といえばですねぇ。

先日、ごにょごにょとつぶやいてたのですが
友達からリクいただき、ルンルンで描いてたのですが



あ・・・はい。 某水泳アニメのあの赤髪の輩ですよ~wwww似てなくてスミマセン。


どーにもこーにも 体がむちゃくちゃ難しくて

ココロが折れまくってましてww

(だっていっつも 服でどーにかなるしwww)


芸術の面から ほんとに「あぁ、体がキレイに描きたい」って思ったわけですよ。うん。




↑色を塗る前に、どーしてこんな恰好なのか。こヤツわwwっていう微妙な設定にまたココロが折れるw


そして、相棒の本棚を がさ入れ 拝見しw


Body教本を読みまくる。





素晴らしき環境www


もっと色々な体型の人物を描かないと上手くならないんだな。きっと。

はぁー。やっぱりモデルスケッチとか参加しないと上手くならないんかなぁ。

あの理科室にあるような人体模型ばりのものを描かないと、ほんと上手くならないんですよ。



でも お絵描き楽しいから いっか(*′ω`)♡


あ、私のように本がなくたって、今やパソコン様様というすごい見方がおりますのでね!
↓のサイトのように、色の塗り方、手、ボディ、顔、目の書き方 etc 独学で学べますよ~♪
ぴくしぶ♪
http://matome.naver.jp/odai/2133155688237178101




☆おまけ★


言いたいことはわかるがwwww

ちょwwwwwwこわいwwww




↑○頭身っていうね。


これ、写メろうとしたら、バババババって顔認識表示がパニくってたわwwwww
関連記事
«  HOME  »