★お知らせなどなど★

2013_08
11
(Sun)07:37

(=△=)

昨日、Twitterでこんなものをみつけました。


【Dヲタのみなさんへ】各社が発売するデジタル一眼レフカメラの動作保証温度は、プロ機を除けばどれも40℃までです。本日の舞浜は最高気温が37℃とも言われています。黒いボディは熱を吸収し、個体温度は40℃を超えて熱暴走を起こしかねません。水だけでなく熱にもくれぐれもお気を付け下さい。



へぇ~・・・・

機械ってそういうのあるんだ・・・・


ベンキョニナッタ!(´・∀・`)


とか思ってたけど、実は
Regainaにいたとき、マイナス30度で外にいるときにipodいじったら ぷっつり動かなくなったことあったんだっけwwww

逆バージョンは体験してたっていうね(笑)



・・・・それにしても 殺人級の暑さですなーーー。



こちら側は、暑い暑いといっても、夜になれば きちんと温度が下がりますんでね(笑)


この子らも


このクソ暑いのに もふもふ べったり・・・・・w




そういえば。

インスタさん(スマホアプリ、Instagram)で動画もシェアできるようになりましたねぇ~~~♪

↓インスタからyoutubeにうつしたもの。



15秒しかとれないけど。

なかなかいい感じですな☆
関連記事