★お知らせなどなど★

2013_08
06
(Tue)16:56

とらじちゃん。

最近ハマってしまったマンガを。

猫好きの、猫好きによる、猫好きのための漫画ではないでしょうかw


猫mix幻奇譚とらじ
toraji.jpg


田村由美さんの漫画は全部大好きなんだな☆


ねずみが人間の天敵になって2000年以上。ねずみは大軍を組織し、人々を襲う存在となっていた。
とある王国で、最前線で天敵のねずみと戦い続ける勇者パイ・ヤンがいた。戦が一区切りつき、王より休暇を得て久しぶりに故郷へ帰ったパイ・ヤンだったが、故郷のポルカ村はねずみの襲撃を受け、妻・ジョゼは行方不明に、息子・リオもねずみにさらわれていた。残っていたのはリオが飼っていたとらじという子猫一匹。しかもとらじは「魔法のねずみ」によって猫mixにされていた。「魔法のねずみ」の匂いを覚えているというとらじと共に、パイ・ヤンは息子探しの旅に出る。
(byうぃっきーさん)


いやー。はじめ、あまり↑のことが理解できなくて、なんか変な漫画だな、って読んでなかったんだけど(笑)

読んだら、なんの。
大好物のファンタジーちっく。
しかも 猫かわいいw

ま、ファンタジーってことを頭に置いて読めば、楽しいにょ。うん。

猫mixっていうのは人間と猫の中間的な生き物で、悪いネズミにそうさせられてるんだけど、
まぁ、猫がいるってことは、他にも犬mixとか魚mixとかあってwww

そのそれぞれの動物の特徴が面白く描かれてて
しかもそれにつっこむパイ・ヤンがかわいいwww

↓風呂にも入るし、歯も磨く猫mix
1_201308070735249db.png


2.png

もうねwww
猫のコト見てると、不思議に思うこととか疑問に思うことがあるんだけど

ほんとその通りというか(笑)

うん。あるあるっていうねw

3.png


斜めうしろからのパイ・ヤンの突っ込みがかわいすぎて萌える(笑)

4.png

そうそう。たまに猫の耳って べっこん っつって後ろにへっこんでるときがあるんだよねw

最初みたとき、私もびっくりしたww

でも、気にしてないみたい。猫はw





とらじちゃんがほんとにかわいい漫画です。

ぜひ♪

あ、田村さんの漫画をしってる人は知ってるかもしれないけど、たまにこんなかわいいとらじちゃんでも
グロい顔したりします(笑)


6巻まででてまーす。




つづきにも もう少しw 
右のRead moreをクリック★⇒

☆ たまに、ペロっと舌がちょびっと出てることがあるw

5.png



☆ 猫が拍手するとこうなるwwwwwwwもふもふ

6.png


☆ 猫は3歩歩くと、考えてたことを忘れるらしいwホントか知らないけど、そうっぽいよねw

7.png




☆ 確かに。あくびしているところみると、グルンと裏返しになるんじゃないかって思うよね、パイ・ヤンさんww
  あと、眼球に毛がついてるのはほんと、見ていて、こっちが痛くなるwwww猫は・・・気づいてないんだろうねwきっとw


8.png

9.png



・・・・ってな具合に 書いてくとキリないですので


読んでみてくださいm(__)m笑

関連記事
«  HOME  »