★お知らせなどなど★

2013_08
03
(Sat)22:03

(-▽-)


昨日、3週間ぶりくらいの雨が降った。

雨が降る前は「あーーーーあちーーーー。はやく雨降ってくんないかのぉ~~~」なーんてボヤいてたのに

降ったら降ったで

「あーーーーージメジメするーーーー。はやく晴れてくんないかなぁ~~~~」なーんて。ww


・・・・ワガママなもんだ。人間て。 


(*´ω`*)

1.png




そーいや、今日、花火大会あるんだよね。

・・・・でも 残念な曇り。



やっぱり快晴サマーがいいわ~~~~~ん(*´ω`*)

summer.png


久しぶりに色塗りしたんだけど、めんどくなって 髪とか超てきとー!wwwwwwww



↑熱しやすく 冷めやすいw



あ、そーいえば、友人から 本(?)の挿絵を頼まれたんだった・・・・

男の子のイラストが大量に欲しいと。。。


orz

やばすwFanartばっか描いてる場合じゃないよ。。。


・・・・



・・・・Fanartしか描けないよ、あてし。

って言ったんだけどなぁ・・・・。


やっぱりやんわり断るのはカナディアンには無理ってことねw

NoはNoって言わないと諦めてもらえないのかw


・・・・でも 興味ないこともないし・・・・


(おいw)



とりあえずスケブの中男の子で埋め尽くし中wwww



(∩`・ω・´∩)
関連記事