★お知らせなどなど★

2013_07
25
(Thu)01:23

お疲れサマー

 \最近、おねさん付き合い悪いんだな/


ひまー。




というわけで。

またこんなところで口外するんかってハナシですがw

わたくし、週1で泳ぎに行こうと思いまして。

昨日も 行ってきた♡




手前が子ども用レーン。
その奥に2m深の25mレーン。
その奥に飛び込み用プール。

この写真の左手、写ってないところに遊び用プールとかジャグジーとか。

この写真の右手、見にくいけど、ガラス奥にジム。


なんて素晴しい施設なんでしょ。

はぁ~。子供のときにこういうのが家の近くにあったら最高だよね・・・。

昨日も、見事にガキんちょだらけだったけどさw

さらに!

昨日、ちょっとふらふらーっと隅々まで歩いてたら、サウナまであった!

・・・・暑すぎたけどw


というわけで これから 頑張るのだっ! (`・ω・´*)o"


・・・・で

こういうのって形から入りたくなっちゃうのよねぇ♡

水着みてきちゃったw


やばいやばいw





\・・・・・かまってけろーーーーー・・・/






~おまけ~


運動の後の・・・


至福♡




(^з^)笑
関連記事