★お知らせなどなど★

2013_07
20
(Sat)04:07

くたくたー



ここに越してきて はやもう半年ww

友人知人には「行く!明日!行く!!!」と何度となく口外しておきながら 未だに行ってなかったって言う・・・・。


ついに。


歩いて5分のところにある プールに行ってきました~~~~

ワー!☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ





いや・・・・ずっと行こう、行こう とは思ってたんだけどねw


なんでか、こう・・・・タイミングがいっつも合わなくて・笑


↑ジム通いに憧れてはいる(笑)


で。


行った結果!


良い!!!!!

良い感じの大きさだし、ジムもあるし、料金も安い!



今日は、土曜日だから「激混んでたらやめようかな・・・」なーんて弱気で出かけたんですが。

波のプールとかウォータースライダー系は子供たちでごったがえしてたけど

25mプールはいい感じに空いてましたので。


1時間半ほど ブレ泳いで

ジャグジーでのほほーん してきましたw


はぁ・・・・・。

ブレ(平泳ぎ)はずっといけるんだけどな・・・

クロール50して、バテバテになったときには・・・・ww体力落ち過ぎやろwwって思ったけどw



よぉーし! これから通うぞー!!!!! (`・ω・´)

・・・ちょっといい感じだったら パス買おうかなぁ♡



☆おまけ☆
プールであったことwww


入口で、いつもは5ドルなんだけど、今日は「2ドルです」って言われて 「?」と思ったら
なにやら「ライフセーバーのトレーニングの人がいるので(迷惑かけてるので)みんな2ドルなんですよ」って。


らっきー★ と思って いざ 泳ぎ出したら。。。


ないすばでーなお姉さんがだんだん近づいてきて・・・・・いきなり・・・・・



ザッパァ!!!!!人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人タスケテー!

ってなったんですよ。


えっ!!!この人すんごい泳いでなかった??????なぜに溺れる!????・・・・って びっくりしすぎて凝視してたら・・・。


遠くから、イケメンのお兄ちゃんがプールサイドを全速力で走ってきて、飛び込んできた!


そしたら!!!!!


そのお姉さん、私の腕をがっしりつかんできて!!!!!「HELP!!!!!」なってしまってですね・・・

私もう、なにがなんだかって感じでとりあえず 自分が溺れないように必死になったわけですよwww


そしたら・・・。そのイケメンライフセーバーさん。

お姉さんと私をがっちりつかんで、プールサイドまで泳ぐw


終始ぽかーん (´゚д゚`)だった私に。

さっきまで溺れてたお姉さんが・・・・きゅうに シャキッ(`・ω・´)ってなって

『あなた、泳げるみたいだから心配ないと思うけど、ちょっとやせっぽっちだから。
溺れる人はまわりにすがろうとするの。あなたももしかしたら巻き込まれる可能性があるわ。だから、あなたの場合、「ここに溺れてる人がいます!」って大声を出しながら、溺れてる人から遠ざかるのが正解ね。』

・・・って・・・・



ん?


(´・ω・`)


ライフセーバーの練習に・・・巻き込まれたね・・・完全にwwwww


だから2ドルなのか?今日wwwww笑



その後も、抜き打ちのように、何度も 色々な場所で、時間もバラバラに 老若男女が溺れてました(笑)←もちろんスタッフ。
関連記事