★お知らせなどなど★

2013_07
16
(Tue)04:04

らくがき☆サマー

暑いなぁ・・・



あー。ハートのサングラスやばぁいなぁー。

かわいいなー。


なんだ、このポルカドットのかわいさ!!!!!





して、夏はアリエルがスケブに大量発生w



・・・描いてると涼しく・・・・感じなくも・・・・ない←



あついー




うだー




・・う・・・




・・・ってウダウダ書いてるだけになりそうw


あ、そうだ。

来月、16年文通してる知人がオーストラリアからカナダに旅行にくるんだー。

はじめて会ったときは1対1じゃあなかったから、絶対覚えてないと思われるのでw 16年越し!はじめて会う感覚で☆笑 8月、約1か月かけて、ウィスラー、ジャスパー、レイクルイーズ、バンフ、バンクーバーアイランドなど、あっちこっちw列車の旅とか船の旅とかwww


私もついていきたいくらい(笑)

多分、あのコーリー事件wのホテルに滞在するようだが・・・・w




楽しみじゃのー♪
関連記事