★お知らせなどなど★

2013_07
14
(Sun)22:06

衝撃(;_;)コーリー(;_;)


 今朝のニュースでびつくり。


『glee/グリー』フィン役のコーリー・モンテースが死去。
カナダ西部バンクーバーのホテルで13日、同国の男優コリー・モンティスさん(31)が死亡しているのが見つかった。死因は不明だが、地元警察は事件性はないとみている。ロイター通信などが伝えた。
 モンティスさんは、高校の合唱部を舞台にして英語圏で大ヒットした米テレビドラマ「グリー」に出演した人気俳優。薬物依存症に苦しみ、克服を目指していると公表していた。
 6日から13日までの予定でこのホテルに滞在。13日に外出から部屋に戻った後、チェックアウトの時間になっても出てこなかったため、ホテルの従業員が部屋に入って遺体を見つけた。

20130715012857.jpg




はぁーあ。

まただよ。

若いのに。。

いい役者さんでも、薬はダメだよ。。。ねぇ。。。

なんで 自ら ダメにしちゃうかなぁ。。。

あほだな。。。


・・・ってかね。


ビックリしたのは、彼が滞在していたホテル。


バンクーバーのフェアモントパシフィックリム・ホテル、21階。


12日に、もろに私、そこのロビーで涼んでましたw

まぁ・・・発見されたのは13日で、13日の朝には生きてたっていうから・・・。

12日は・・・・もんもんとしてたんですかね・・・コーリーさんよww


来月、知り合いが旅行にくるんだけど・・・そのホテルかもしれないんだよねww




コーリーとLea お似合いだったのになぁ。。。

20130715012919.jpg


噂だともうすぐ結婚って言ってたのに・・・(まぁ嘘かもしれんが)

20130715013237.jpg


glee好きだったのになー


Lea かわいそうだなぁ(;_;)


20130715013220.jpg


RIP コーリー。


友達のツイでみて

ようつべさんで観ちゃった(;_;)


涙が(;_;)

とまらんよぉ(;_;)

Leaの"To Love You More"





コメント欄にはLeaに対しての励ましの言葉がありますね(;_;)
関連記事
«  HOME  »
  充実び