★お知らせなどなど★

2013_07
09
(Tue)08:38

ネコえさ

そういえば。

家族に送ってもらった荷物の中に

日本の猫えさが入れてありましたーヾ(´ρ`)ノ゛

みんな親ばかならぬ ネコばかw


毎回なんだけど、とにかく うちの猫ズに大人気★


↓携帯で撮ると、どうしても縦撮りしてしまうwゴメンネー。





ウェットタイプのおやつ。



うー。皿の上ですればよかったっていうww





チビにゃんはまだまだほしいww




おしあい




へしあい







もちろん、オリちゃんもパクついてるのですが、なかなか撮れないのでw



大好評であります★
アリガトウヾ(´ρ`)ノ゛


注)海外にペットフードを送る場合、国によって不可能であったり、追記申告が必要であったりするので、お気をつけくださいましー。
関連記事
«  HOME  »
  七夕