★お知らせなどなど★

2013_06
30
(Sun)23:55

Happy Canada day!

お誕生日おめでとう!カナダ!



↑こんなノリ★w


もう このロングウィークエンド暑すぎw



バンクーバーまでパレードとか花火とか 見にいこうかなぁ・・・・とも思ったんだけど

激混みだろうしw 全ての時間プランが特別扱いだからなぁ。帰ってこれなくなっても困るしwってことで。。。


おとなしく ベランダで涼みながらw


ご近所さんのバーベキューをながめるw


いい匂い♪笑


そういえば、私の周りには今日誕生日な方がふたりもいるんですよね~!!



ハピバ!



・・・・今はすごく外暑そうだけど

夕方 涼しくなったら 近所のレイクでやってる祭りにくりだすかな。


花火見にいこーっと!
関連記事
はなび   
«  HOME  »