★お知らせなどなど★

2013_06
29
(Sat)23:04

夏のお買いもの

ついに 私の望むトートが見つかったので

家族に頼んで買っていただき、送っていただいちゃった★笑
Thanx  アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト.


ストアのサイトは みたらアカンね(笑)

夏シリーズがでらかわいくて 全部欲しくなるwww



ステッテのプレートはプレゼントでもらったー!!!!><

ミキさんのトートはジッパーつき!して、大きい!!!!!

これで一眼もスケブも何でも入る~~~~

あーあーあーーーーー

これ持ってランド行きたいーーーーーー


しかも、LAのw
(日本ストアのものを持ってインするのが楽しみ・笑)




そういえば!

MU(モンスターズ・ユニバーシティ)が公開されましたね~~~~~~!!!!

公開スタートから、すこぶる調子いい売上らしいですね!!!!みなきゃ!

・・・って、グッズがはんぱなくやばいんだよwww←何気にストアに行かないようにしているw




★おまけ★

荷物の中に、両親からの・・・・熊本旅行土産も・・・・はいって・・・・た。




く ま も ん 様www



なんだ この表情ww

ジワジワくるwwww



・・・・惚れそう笑

まさか我が家にくまもん様がいらっしゃるとは思ってませんでしたので。
ノータッチだったキャラだったのに(笑)

増殖しないことを祈るww
関連記事
«  HOME  »
  朝食★