★お知らせなどなど★

2013_06
29
(Sat)02:26

朝食★

先日、友達からきいたレシピ。

おいしそうだったので試してみたー!

アボカドトーストの作り方
>>>http://youpouch.com/2013/06/08/123529/


卵とアボカド!!!!!!!超おいしいーーーー><





そして、昨日は、久しぶりのIHOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひゃー♪



最近はIHOPのフレンチトーストにはまっておりまする




カナダは色々なものにメイプルを入れたがるw




★おまけ★

先日、用事があってバンクーバーまで行ってきたんだけど

食事をするのに、ちょっと食べてみたかった寿司屋があったので、イエールタウンの方へ。

ぷらぷらと散策をしてましたら、
ででーん!とすんごい豪華な建物があったんですよ。
城みたいな。ガーゴイルや天使なんかくっついちゃってw
↓ガーゴイル(参考)
gargoyle0011.jpg


後々、気になって調べてみたら・・・・


ひゃー! あれが億ションってやつらしいですw

はじめてみたよぉw

なになに・・・。億で買えて、月々の管理費が30万(笑)

でも、その中身がさすが!
室内、室外プールつき。
ジム完備。
指紋認証ロック。
24時間、コンシェルジュw
しかも。住人がつかえるリムジン完備(笑)

有名なアーティストさんや、デザイナーが住んでいるとか。海外の金持ちさんが別荘として・・・とかもあるようです。



住んでみたいけど~。

・・・猫3匹連れては住めないトコロだなw
(あまりにも豪華すぎて、気が休まらないかもねw)
関連記事