★お知らせなどなど★

2013_06
17
(Mon)09:39

レイトン漬けw

・・・・レイトンやりたすぎて・・・・



ついに、制覇したプレイ歴を削除して、また「悪魔の箱」を再プレイ中(笑)

大沢たかお氏と渡部篤郎氏に癒されるw



そして スケッチブックがwww彼らで埋まっていくwww



きりっ★

大人ルークいいなぁ・・・・

小栗くんか・・・(結局声w)



どーでもいいんだけど・・・

このおニューのスケッチブック、匂いが好きぢゃない(;_;)クチャイ






そうそう。

今日は、マンションの火災報知機検査がありまして。

うちの棟は午前中だったので 早起きして待ってたら、最後の方 にきたw orz


で。私と猫ズしかいなかったんだけど、


おっちゃんが来たら


こうなったw


こんなん↑2匹とちびっこい日本人でお出迎えw

おっちゃん びっくりしてたなー(笑)
関連記事